伊藤: おかえり QQEさん


Q: みつめあいって?


伊藤: こう


撮影



(見つめあってる間、ずっとくるくる表情を変えてくれてました。照れます。)


伊藤: 缶バッジ増えてる。嬉しい。(写真見て)お、(KIIの15周年ユニフォーム)むっちゃピンクに見える


Q: 本当だ



2ループ目

伊藤: おかえりQQEさん


Q: ハートの送り合いって?


伊藤: (指ハートを両手で前後する)動いてた方がいい?止まってた方が?


Q: 止まってる方で


撮影



Q: なんかこんな近くでじっと見ていられるって贅沢な時間


伊藤: ぴょん (アクリル板越しに指ハート投げてくれました) QQEさんにハート。またね



3ループ目

伊藤: おかえりQQEさん


Q: ハートの中に入っちゃうは?


伊藤: こっちの手をこうして、お、うまい


撮影



伊藤: めっちゃうまい。アイドル級!


Q: 職場の宴会でやるとウケるの


伊藤: あははは、またね



4ループ目

伊藤: おかえりQQEさん


Q: 今日はこれで最後 ぶりっ子ってどういう


伊藤: こう


撮影



Q: Xにポーズリストあげてくれたからすごく助かった


伊藤: QQEさんもぶりっ子