菅原: ありがとう


Q: じゃあこれで


撮影



Q: 彼も大変だね


菅原: 推しがたくさんいると大変ですね


Q:・・・


菅原: (私を凝視して)推しが沢山いると大変ですね


Q: ・・・



2ループ目

菅原: ありがとう


Q: 前の方と同じポーズで


撮影



菅原: この衣装だと後ろのハートが手が生えてるみたい


Q: 笑 (確認)OK


3ループ目

菅原: ありがとう


Q: 明後日手つな入るんでロマンスロケットで


菅原: どうだっけ


撮影



Q: 次はこれで


撮影



菅原: 合間合間に(手をつなぎながら公演)見てるんだけど、まじ覚えてない


Q:笑


4ループ目

菅原: ありがとう


Q: これで


菅原: またET?(何かを疑うような目つき)


Q: またET


撮影



菅原: ET好きですね


Q: このまーやんのいたずらっぽい表情が好き


菅原: これやりました?あと何枚あるんですか?


Q: やってない。あとこれ入れて2枚


菅原: これくまさんのユースコールだそうです


撮影



菅原: なんかジワる




菅原: ありがとう


Q: じゃあこれで


菅原: これやってなかった?


Q: やってない


撮影



菅原: 結局これ(ホログラムポーズ)やらなかったね


Q: また明日


菅原: また明日やろうね