選抜衣装です。


大村: あ、ありがとう


Q: 昇格おめでとう。ギャルピで


撮影



Q: 今のS公演一回も入ったことないけど、これで入る理由ができた


大村: ほんと?S公演来てね。でブログも書いてね



S公演、青海さんがいる間に入ってみたかったですが、彼女がいなくなってしまい食指が動きませんでした。しかし大村さんがSに昇格して入りたい気持ちが出てきました。

原さんと大村さんという11期のセンター経験者2人をSに配属。どういう使い方をするのか非常に興味があります。



2ループ目

大村: ありがとう


Q: これで


撮影



Q: でも杏センターの制服の芽公演も見てみたいんだよね


大村: うーんまたやるかもしれないよ