菅原: ありがとう


Q: じゃあこれで(写真集付録のポストカード見せる)


撮影



菅原: あ左の顔にしちゃった。


まーやんは自分の右の顔が好きなようです。


2ループ目

いかぴーさんと連番。ユースコールのこのポーズが美しいのでこれをやってもらおうと打ち合わせして、あいあい先生のもと最近ダンスメンになっているいかぴーさんにまずポーズをとってもらいました。




菅原: ありがとう


Q:いかぴーさんと同じで


撮影



菅原: なんかマイク持ってないと変な感じ


Q: ここかっこよくて好きなの


3ループ目

菅原: ありがとう


Q: これで(別の写真集付録のポストカード見せる)


撮影




Q: 衣装違うだけでさっきと同じだけどいいの?


Q: (写真見て)かわいい



4ループ目

菅原: ありがとう


Q: これで(チケホル見せる)



撮影: 



菅原: これ今回の?


Q: そう


菅原: すごく昔に感じる。なんでかな?


シングルリリース発表があったのが昨年12/20ですから、かれこれ半年になります。昔に感じるはずです。



5ループ目

菅原: ありがとう


Q: じゃあこれで


撮影



菅原: アクリル板ごしのグータッチ。なんか背景がAKBの握手会みたい


Q: たしかに