写真集で着ているノースリーブニットのボディコンシャスなミニワンピースに白のショートブーツ。美脚が眩しい。



菅原: ありがとう、来てくれて(お渡し)


Q: (写真集)見てあとで感想言いに来るよ


菅原: ありがとう、(列が長いので)いつになるかわからないけど



2ループ目

菅原: おかえり


Q: 沖縄で好きなのはね、横断歩道でジャンプしてるやつ

(おそらくコザのゲート通で撮影)


菅原: 沖縄むっちゃ楽しかった〜、焼けたけど



この横断歩道の上でまーやんがジャンプしていますが、手足が長く小顔というまーやんのスタイルの良さが躍動的に切り取られています。


(那覇ウォーカーより引用



3ループ目

菅原: (ポーズ)なんにします?


Q: 仙台駅の手すりでこういうポーズ取ってるやつ


菅原: こうですか?


撮影


菅原: もう、いっぱい撮ったんでどれがどれやら


Q: それが仙台で撮ったやつで好きなの1枚目


菅原: え〜そうなんですか?(嬉しそう)


新幹線ホームの階段の大理石の手すりに肘を乗せて微笑んでますが、前髪を初期の頃のように流しているのもあり初期のまーやんを彷彿とさせるショットです。




4ループ目

菅原: ポーズなんにします?


Q: お仕事頑張って下さいポーズで


撮影


菅原: (写真集にサインする) やばい、変なごまかしかたしちゃった(ハートを塗り潰す)


(名前はひらがなかカタカナで書いて下さいという指定があったので申し込み用紙にカタカナで書いておきましたが、アルファベットで書いてくれました。まーやんは時々こういうかわいいルール違反をしてくれます。)



Q: 仙台で好きなのもう一つは定禅寺通のイルミネーションで振り返ってるやつ


菅原: 仙台いいですよね。前も好きって言ってましたよね。


Q: そうそう、オンラインお話し会でチラ見させてくれたやつ


菅原: あ、頑張って下さいポーズが(サインで)見えなくなっちゃった。


Q: それも記念でいいよ


菅原: また(トーク会で)語ってください