オンラインはイヤホンでやってますが、何度やっても開始までの時間に自分の鼓動が聞こえてきて緊張します。



菅原:おはようございます

 

Q:・・こんばんわかな

 

菅原:笑 こんばんは

 

Q: BUBUKAおめでとうございます。

 

菅原:ありがとうございます

 

Q:これが一番好き、これ(仙台定善寺通りのイルミネーションバックで微笑んでるアップを見せて指さす)


菅原:これにも載ってますよ(写真集見せる)

 

Q:入ってる?これ見たら菅原の良さにはまっちゃいます、っていうやつね

(1+1+1は3じゃないよ で話してました)

 

菅原:(写真集の定禅寺通で全身が写っているそのページをチラ見せする)

 

Q:笑 チラ見せね

 

菅原:(講習会で)CD配ってるじゃないですか?配ってますよね?

 

(講習会の参加賞でCDを配ってます)

Q:うんうん。じゃあ今度は写真集を配ります。ちょっといい賞品で。

 

菅原:笑 でも発売までもうすぐですね

 

Q:ほんとにそうだよ、待ち遠しい。10日はとにかく仕事早く切り上げて行こうと思ってるから

 

菅原:仕事は何時に終わるんですか?

 

Q:5時半には切り上げて7時の部には間に合うように行こうと思ってます

 

菅原:お待ちしてます

 

Q:昨日の3じゃないよ、くまさんに送った沖縄で撮った不細工な写真・・

(1+1+1は3じゃないよ でくまさんが、まーやんから沖縄の通りで自撮りして送ってきた写真がみんな不細工だったと話していたので)

 

菅原:笑 もうあれは本当に不細工だったから世に出ることはないと思います

 

Q:それでもかわいいよね。あ、もうじき終わり

(15秒前からカウントダウンが始まりました)

 

菅原:じゃあお仕事頑張って下さいね(両手でガッツポーズ)

 

Q:ありがとう、じゃあね

 

 

オンラインではいつものことですが、話に夢中になってどんな髪型をしていたか、何を着ていたかを全く見ていませんでした。

 

最後にいつものお仕事頑張って下さいねをくれました。ファンが何を喜ぶのかをよく覚えてくれています。