1ループ目

菅原: ありがとう


Q: 話すことが無くなったので見つめ合う時間ということで


菅原: え、早くないですか?


Q: 昨日から来てるから


菅原: 見つめ合うなら話しましょ、見つめ合うの苦手なんで


(お時間でーす)


まーやんのお顔を眺めているの好きです。




2ループ目

菅原: ありがとう


Q: 数いる12期生の中でみやビームに狙いを定めたのは?


菅原: 小さい子がかわいいって気づいたんです。みやビームかわいい。みやビームゲットして


Q: 育てて


菅原: 笑



3ループ目

菅原: ありがとう


Q: でみやビームの反応は?


菅原: みやビームは怯えてます。昔みれいちゃんにしてたような絡み方してるから。「みやビーム、かわいい🩷」って。


Q: オタクみたいな


菅原: もう犯罪者です。でも仲良くなりたい



4ループ目

菅原: ありがとう


Q: みれいちゃんはどの辺で心開いてくれたの?


菅原: あたしが?


Q: みれいちゃんが


菅原: (下手林さんブース見て)みれいちゃん、いつからだろう・・あ、目合った。みれいちゃんと目合った。こっち見てる。(私に)ごめんね



5ループ目

菅原: ありがとう


Q: 文字入力をローマ字入力にしてるんだけど


菅原: うん


Q: Sって打つと1番が菅原が予測変換、2番がし、3番が菅原茉椰 ってすごくない?


菅原: 2番が菅原茉椰になるようにして下さい!無理か



6ループ目

菅原: ありがとう


Q: SUって打って「す」にすると1番菅原で2番が菅原茉椰だった




菅原: ありがとうございます


Q: どんだけ打っとるんだって感じで


菅原: 菅原も菅原って出ないことある


Q: 茉椰って難しいよね


菅原: ほんと



最初の推しの大矢真那さんがキッズ大好きでしたが、まーやんがそっち方向へ向かっているというのは運命みたいなものを感じてました。