レーンで待っている時に隣の原さんと目が合い手を振ってくれました。


まーやんは12分の遅参。


菅原: ありがとう


Q: ファンは推しに似るっていうじゃん


菅原: うん


Q: 昨日の8部は開始時のレーンの長さは末永、佐藤、まーやんの順だったけど、終わる時にはまーやんレーンが一番長かった


菅原: みんな遅く来るってこと?さっきの部もそうだったもんね。そういうことか。遅れちゃってごめんね



体調は悪くなさそうでしたので一安心。


2ループ目

菅原: ありがとう


Q: 髪まとめていいね


菅原: 一個にしちゃいました。


Q: 耳が出てるといいね


菅原: でも菅原耳の位置が違うんですよ。(両手で耳を引っ張り上げる)


Q: 笑 誰もそんなこと気にしてないよ


菅原: でも自分は365日見てますから気になるんです


Q: 笑



3ループ目

菅原: ありがとう


Q: 昨日は眉毛の話して今日は耳の話だけど、毎日相当な時間鏡見てるの?


菅原: そりゃあ見ますよ。少なくとも1時間は見てます。


Q: そんなに?


菅原: メイクするだけでも見てますから


Q: 昔はメイクすごく速かったでしょ


菅原: それはxxxxx(聞こえず)




4ループ目

Q: さっき鏡の話が出てたけど、40代から地下鉄で向かいの窓に映った自分見るとすごいお爺さんがいるって


菅原: あははは


Q: 照明の加減なんだろうけどそれからは地下鉄では向かいを見ないようにしてる


菅原: でも菅原も鏡見てると色々気になっていじりたいって思う


Q: いじっちゃダメ!まーやんのお顔好きだから



5ループ目

菅原: ありがとう


Q: こんなに可愛いのに不満があるの?


菅原: むっちゃありますよ、色々


Q: 携帯待ち受け見せるとみんな綺麗な人ですねぇって口を揃えて言うよ


菅原: じゃあ応援して下さい


Q: CD配ってるよ、これが俺の推しって


菅原: CDじゃねぇ。


Q: まあたしかに


菅原: じゃあ写真集配って下さい。沢山買って。それいいですね、沢山買って配って下さい。