定刻から3分ほど遅れて登場。今日も美しい


菅原: おはようございます


Q: おでこ出てて嬉しい


菅原: 出てませんよ(髪を真ん中寄せて隠す)


Q: 出てるよ


菅原: 出てませんよ


Q: それはほのに貰った靴?


菅原: そうです




2ループ目

菅原: ありがとう


Q: さっき出てきた時に美しすぎて話すこと忘れてた


菅原: え、絶対そんなことないよ、


Q: 笑


菅原: 絶対そんなことないよ、(自分の頭指差して)xxxxx(聞こえず 多分推しだからそう見えるんだ的なことを言ったのだと思います)



3ループ目

菅原: ありがとう


Q: 昨日いかぴーさんとやりとりして、5冊が一番嬉しいけど、1冊もまーやんに会えるというだけで嬉しいって


菅原: まあ5冊を買って特典ゲットしてそれであとは1冊ずつっていう風でいいんじゃないですか?なんで菅原が決めるんだ。まあお好きなようにして下さい。でも連絡とってくれてありがとう。



4ループ目

菅原: ありがとう


Q: さっき連絡とってくれてありがとうって言ってくれたでしょ?


菅原: うん


Q: ああいうところが人間として女性として美しい


菅原: じゃあ美しくいられるように頑張ります。汚れないように



5ループ目

菅原: ありがとう


Q: 昨日みやビームとの写真あげてたでしょ?



菅原: はい


Q: あれはみやビームがまやさん撮って下さいって言ってきたの?


菅原: 菅原が行きました。みやビームゲットしたいんで(ガッツポーズ)。みれいちゃん、くるみちゃん、みやビームで


Q: 10期11期12期で


菅原: そう。みやビームゲットしたいんで。