Q: 初めまして


倉本: (私のチケホルを顔近づけて凝視する)


Q: 名刺はいただきました。歌唱はSRで何度も見てていいのは知っていたけど、


倉本: え、わかるよ、わかるよ、ちびまるこちゃんの


Q: 笑


SRのアバターを花輪君とみぎわさんにしています




2ループ目


倉本: ありがとう


Q: SRで歌声がいいのは知ってたけど生で聴くのをすごい楽しみにしていて。公演で生で聴くととやはりむっちゃいい


倉本: ありがとう、頑張るから


Q: SRも楽しみにしてる



3ループ目

倉本: おかえり


Q: 万華鏡、Doubt!のソロもむっちゃいいんだけど、


倉本: ありがとう


Q: もう一ついいのはちゃんと笑顔で客席を見ているところ


倉本: ありがとう。じゃあ今度はちゃんと見るから(両示指でこっちを指差す)




この子は人懐こくて握手会対応力高いと思いました。