伊藤: ありがとう


Q:おはよう


伊藤: 今日むっちゃ(グッズ)つけてくれてるやん


Q: 昨日は忙しくてつける時間なくて


伊藤: 忙しかったもんね


Q: 昨日5部くらいまで(香水の)残香がしてた


伊藤: ほんと?持ち帰ってね



2ループ目

伊藤: おかえり


Q: ホテルに泊まる時ってお母さんに電話するの?


伊藤: 笑 メール見てくれた?一応遅刻が心配だからお母さんに電話してもらうようにしてるんだけど、起きれた


Q: 前歴あるの?


伊藤: 笑 ない



3ループ目

伊藤: おかえり


Q: 昨日職業まで話したから続きの質問を


伊藤: え〜なんにしようかな、じゃあ家族構成?


Q: 妻と子供4人で娘がやっと今度大学


伊藤: みんな女の子?


Q: 男3人で一番下が娘


伊藤: じゃあ実希と歳近いじゃん。娘さんと仲良くなりたいかも



4ループ目

伊藤: おかえり


Q: 娘はね、小学生の頃にラグーナのライブに連れてったことあるの


伊藤: SKEの?


Q: そう。おじさんたちが大きな声出してたって言ってた


伊藤: 笑 びっくりしちゃったね


Q: で周りの人が見やすいとこおいでって前に出してくれて


伊藤: SKEファンのいいとこ。会ってみたい。連れてきてね



5ループ目


伊藤: おかえり


Q: じゃあオタク遍歴を


伊藤: え〜


Q: 当時AKBが全盛期でAKB見たいねってことだったけど、SKEがあるじゃんって話になって、高校の友達と


伊藤: え高校生の時から?


Q: 8年くらい前ね


伊藤: あー



6ループ目

伊藤: おかえり。じゃあAKBに先に推しがいたわけじゃなくてSKEからってこと?


Q: そう


Q: で友人は奈和ちゃん推しになって。KII3回くらい入ったけど、私は推しができなくて。でSに入って大矢真那さん見てああこの人だって


伊藤: じゃあまさなさんが入り口なんだ



7ループ目

伊藤: おかえり


Q: あの時は意外にマンゴーで


伊藤: マンゴーなんだ


Q: 昔は同じCDを何枚も買う人ってどういう人かって思ってたけど今は自分がそういう人になってる


伊藤:  笑 今はそれが普通で


Q: でもまさなさんとは握手したことないの。在宅で


伊藤: え、じゃあ初握手は誰?また後で



8ループ目

伊藤: おかえり


Q: ナゴヤドームでAKBとHKTとSKEの合同握手会があって、そこでの握手が初めてだけど誰だったか


伊藤: 無茶苦茶大きいね


Q: くまさんかグループ全体のドラフト2期生が並んでたレーンだったか


伊藤: 大きいと覚えてないよね


Q: 当時はブログもつけてなかったから


伊藤: あーブログは記録っていう意味でもね。後で見返せるもんね