1ループ目


伊藤: あーありがとう


Q: 今ね北海道出張から帰ってきたんだけど暑くて


伊藤: お疲れ様。雨降って湿度も高いからね


Q: 外は雨だね。もう話すことたくさんありすぎて


伊藤: 順番にね。この後取ってる?


Q: ごめん今日はこの部だけ。来週は1部でたくさん取ったから。まずマラソン完走おめでとう。


伊藤: もうね沿道で見る目がキラキラしてて


Q: え?!キラキラ?


伊藤: うん


Q: であのあと心理的距離がすごく縮まった気がする


伊藤: ほんと、ね。これからもよろしくね




2ループ目

伊藤: おかえり


Q: 最近はパフォーマンスで感動することが多くて


伊藤: ね、よくそう言ってくれてるね


Q: 去年の秋くらいから急速に上手くなって。雨ピで顎を上げて下目遣いしてるけど、あれって12周年で珠理奈さんがやってた以来見て。あれですごく複雑な感情表現ができる


Q: ありがとう


Q: 他の曲でも顎の使い方が上手い。でGD。手を伸ばすところ、ピシッと伸びててメリハリがついてる



伊藤: あそこね


Q: あそこをピシッとやる人はなかなかいなくて。これまであーーーやとか江籠さんとか青海さんとかNMBのメンバーとかが上手いと思ってたけど、実希ちゃんはそれを全部合わせ持ってて最高


伊藤: じゃあこれからもよろしくお願いします



夜SHOWROOMをやってくれてましたが、その時にSRでコメントしたファンとの握手会/トーク会でのやり取りについての感想を話してくれたのには嬉しかったです。

Xやモバメに返信はできても一般にそれに対する返信はメンバーはしないので、こうしてSRを使って私信的な内容を話してくれるのはファンにとってはたまらなく嬉しいでしょう。SRの新しい使い方かもしれません。