開始時刻前、隣が平野さんレーンで「今までずっとありがとう」と涙ぐんでファンに挨拶するのを見てもらい泣き。



1ループ目

菅原: ありがとう。

(ぎゅっと握る)


Q: 1日ぶりだけど会いたかった


菅原: お仕事お疲れ様でした。忙しかったですか?


Q: ぼちぼち。まーやんも忙しかった?


菅原: xxxxx (きこえず)



ぼーっと見惚れてました。





2ループ目


菅原: ありがとう


Q: 今日講習会だったんだけど、受講生にCD配って


菅原: また配ったんですか?


Q: 推しはどれですか?って聞かれたんで、これ、菅原茉椰ちゃんって


菅原: どのCD配ったんですか?


Q:インスピレーションとあの頃の君





3ループ目

かぶりものは脱いでました。


菅原: ありがとう


Q: 大好きな推しとこうして握手ができて幸せ


菅原: ほんとですか?


Q: ほんとほんと


菅原: 最後までお願いしますね。こうならないようね(手で右肩下がり作って)


Q: 笑 大丈夫!




たった3枚でしたが、推しと会えることの幸せを実感した握手でした。