眞鍋:あーQQEさん(両手を振る)

 

Q:3位よかったねー

(このお話会配信する直前のSR配信でイベントで4位から3位へ浮上しました)

 

眞鍋:ありがとうございます。みなさんのおかげです。凪咲さんも来てくださって

 

Q:あの時間で1000人以上来てたもんね。それもだし配信時間を刻んだのがよかったのかもね。50カウントはできるから

 

眞鍋:時間変えてやったけど皆さん来てくださって。前のは10分にしたけど5分より15分の方がいいかな。

 

Q:そうかもね。最初は130万、最後の配信も18万Pくらい差があったけど逆転したね。紫のジャケットは?

 


眞鍋:今日のテーマはスポーツなんだけど、全身が見えないから脱いでたんです。

 

Q: 渋谷さんもアンジュは上も下もちゃんとしてるってSRで言ってたもんね。私も今日は外出したから下はジーンズだけど、リモートの時は下はジャージだったりするからね


眞鍋: 私も自宅で配信する時は部屋着だったりします


Q: 全身はアップしてくれる?

 

眞鍋:そうなんですけど、今日は休み時間に配信したので写真撮ってないんです。

 

Q:そうか

 

眞鍋:配信終わったら急いで撮ります

 



Q:楽しみにしてるよ。SRイベントまだ4日間あるからね

 

眞鍋:そうなー、もう怖いわー

 

Q:また

切断