いかぴーさんが好きだよゲームしましょうと提案。まーやん、いいですよ、3人でしましょう、と。


1ループ目

Q: 行くよ。まーやん、好きだよ


菅原: ありがとうございます(棒読み)


Q: そうだよね。(予想通りでちょっと嬉しい。)


菅原: ありがとうございます。(ほっぺハート)




2ループ目

菅原: ありがとう


Q: それはつけ襟?


菅原: そうです。今日はD2お揃いで。


Q: ちょっと下がってみて


菅原: (全身見せてくれる。紺色のトレーナー、ロングのプリーツスカート)

今日はXXなんでXxかもしれないけど(多分トレーナーでダボっとしてる、と言ったのだと思います)


Q: 似合ってます



3ループ目

菅原: ありがとう


Q: 今日は会場まではブーツで来たの?


菅原: (ニヤ)結局靴持ってきてスニーカーで来ました。やっぱり(今日の服に)合わないなと思ったんで。


Q: でも何着ても似合うね。スリッパは今日は昨日と色が違う(紺色)


菅原: そうなんですよ、昨日のもふもふのが無くて。でも色はトレーナーとお揃いということで。(ニヤリとしてサムアップ)


Q: (サムアップ)



4ループ目

菅原: ありがとう


Q: 昨日の夜音信不通だったからこれは絶対寝落ちしたなと思って


菅原: 笑 もう昨日は帰りのバスの中から眠くて、で気がついたら朝でした


Q: 今朝SRやってくれた時に髪が濡れてたから風呂も入らずに寝たんだなと


菅原: あはは


Q: 前の夜夜更かししてたからだね



5ループ目

菅原: ありがとう


Q: 今朝の配信見ててジッパーって曲あるでしょ?あれ思い出して


菅原: どんなとこですか?


Q: 「遅れちゃいそう!って叫んでる」

「そう君は低血圧だから早起きが苦手なんだろう」


菅原: 笑 起きたら朝でもうほんとに慌ててて


Q: バッグにに物を放り込む音がすごかった


菅原: もうみんな放り込んで


Q: ジッパーいつかやってね


菅原: いつか


6ループ目

Q: 今朝の配信、ジッパーの歌詞通りで。ハンドバッグをぶちまけて車の鍵がないと大騒ぎしてるとか


菅原: じゃあ今度はジッパーをBGMに流して


Q: アイラインやり直さなきゃ、とか


菅原: メイクはやれませんでした。


Q: まーやんのための歌だから歌詞見直してみて。でジッパーやってね


菅原: 菅原もう一回やったんでやるかどうかはわかりません


ジッパー 歌詞