最初は130番でしたが、くまちゃんのトーク(110番)終えるとあと5分で始まります、とのこと。

夜インスタライブをしてくれて、休憩無しでやったと言ってました。くまちゃんは5分ほど休憩していたのでここで間が詰まったんですね。



コメントは「指ハートでお願いします」と入れました。

 

鎌田:おーありがとう。

 

Q:これで(指ハート)

 

鎌田:指ハートね、いくよ、3,2,1

(撮影)

鎌田:むっちゃ綺麗な指ハート。なんでそんなにきれいなの?

 

Q:(うっ) 職場でオタクをカミングアウトしていてよく使っているので・・

 

鎌田:慣れてる。よく使ってる訳ね(にやにや)

 

Q:(苦笑)

 

鎌田:ありがとうね

 

切断


「公演お見送りでよく使ってます」とは言えませんでしたが多分お見通しでしょう。

 

 なっきぃさんは生誕祭のまーやんの手紙でその人となりをまた知ることができその人間性に興味が深まりました。

 

インスタライブで写真撮影やコメント等について解説してくれました。