1ループ目

伊藤:  QQEさん久しぶりじゃない?


Q: うーん・・(たしかに幕張は行ってませんが)。前髪切ってかわいいね


伊藤: でしょ、ありがとうございます


Q: それ(衣装)も似合って


伊藤: キョンシーね


Q: 詰襟が可愛い。今出張からの帰りで7時に空港着いて走ってきたの


伊藤: だから汗かいて。水飲んで休憩して下さいね




額の汗までよくファンのこと見てます。



2ループ目


伊藤: あ、おかえり


Q: この前SRで壇上読んでくれた時に(Qポーズ)


伊藤: (Qポーズしてくれる)


Q: 名前がツボるって


伊藤: QQEさんっていう名前他にないから


Q: 太郎みたいな?


伊藤: そう覚えやすい







3ループ目

伊藤: おかえり


Q: なんか質問して下さい


伊藤: 好きな食べ物は?


Q: 自分で作ったもの


伊藤: え?自分で作るんですか?何を?


Q: 床屋行った時にオレンジページみて美味しそうなの写メしてそれを作るの


伊藤: え〜食べたい


Q: 今度作ってあげるわ


伊藤: え〜


Q: 今度の写メ会取ったから。えーっと11月の


伊藤: 7日ね


Q: そうそう。楽しみにしてる




キョンシー衣装の全身を見せて貰えばよかったとこのツイート見て後悔です。