1ループ目

菅原: おはようございます


Q: おはようございます。選抜おめでとう


菅原: ありがとう。(Tシャツ見て)それってイジメじゃないの?


Q: (Tシャツと同じポーズで)まーやんのこと好きだにゃー


菅原: 笑 ありがとう、頑張ります。でもその画でいいの?イジメじゃないの?


Q: お祝いです(笑)

たっちゃんさんデザインのこのTシャツ着たファン達で4連番でした。迷彩柄に見えますが、一つひとつは宮城県の形にしてあるそうです。




2ループ目

菅原: ありがとう


Q: 選抜発表当日にSRやってくれたでしょ?


菅原: (頷く)


Q: そうやってファンと喜びを分かち合ってくれてすごく嬉しかった。ずっとファンに感謝の言葉述べてて


菅原: でも本当にファンの方のおかげだから


Q: そういうファン思いのところが大好き


菅原: 笑 いつもありがとう





3ループ目

菅原: ありがとう


Q: 水着グラビアで柵の外の写真、あったでしょ?


菅原: 頷く


Q: 高所恐怖症なのでそっちが気になってお腹がキューっとなって


菅原: 笑 大丈夫、そんなに高くないから