今日はすごいものを見せてもらいました。


モバメ、Twitterで22時からSHOWROOMやってくれるとまーやんから告知。




明日の7D2公演の話題(セトリ予想、どんな髪型がいいか)からチーズの話になり、



そこから大福が食べたいけどまた今度、と言ったのに対してファンがキャンペーンは今日までとコメントしたので、



22:54には、2000個たい焼き集めるのはまあ無理だろうな、と本人言ってたのですがここからファンに火がついてみんながたい焼き投げ出して、



5分後にはたい焼きの山が!本人もやる気出して大福食べたいとアピールしたのが23:00。



そして23:19には2000個達成!

これは凄すぎてびっくりでした。


本人も驚いていてすごく喜んでいました。




ファンの、菅原愛の発露と結束を見せてもらい、この短時間での2000個達成、これは感動でした。


大富豪のランキングといい、トーク会のレーンの混み具合といいまーやんファンの推しエネルギーは臨界点に達しています。