30席で満席の小さなスペースですが、とてもありがたいことにほぼ埋まったそうです♪

お子さんも5名ほど来られるということで、決してこども向きの曲ではありませんが、歌、リコーダー、テオルボの音を愉しんでくれればと思っています。

予定曲目は次の通りです。

アマリッリをテオルボを持ったまま演奏しようかどうかを迷ってます。

 

J・ファン・エイク プレリュード/前奏曲〜ファンタジアとエコー (リコーダー独奏)

めでたし、海の星(グレゴリオ聖歌)(二重唱)

H・シュッツ 神よ、急いで私を助けて下さい

C・モンテヴェルディ 聖なるマリア様(二重唱)

C・モンテヴェルディ(?) おお、素晴らしきイエス様(二重唱)

G・カッチーニ 我が愛しのアマリッリ

J・ファン・エイク 我が愛しのアマリッリ (リコーダー独奏)

C・モンテヴェルディ 苦しみがまことに甘美なので

M・グランチーニ やさしきキリストよ(二重唱)

T・メールラ 信じるなんて全く狂気の沙汰だね

B・ストロッツィ 秘密の恋人

A・ピッチニーニ チャッコーナ (テオルボ独奏)

G・カッチーニ アモール (愛の神) よ、何を待っているのか?

本番までに、色々少しでも精度を上げていければと思いつつ練習しています。