今日は

12/21@和泉市久保惣記念美術館でのミュズィク・ドゥス🎄クリスマス・コンサート

のリハーサルを行いました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

Maraisはガンバからの指示がとても細かくて、テオルボ1本ではなかなか難しい曲ですがじっくり練習できました。
リコーダーでのNoël集は曲ををいくつかセレクトして練習しました。
ClérambaultのHodieは短くてチャーミングですが色々考えるべきことがありそうです。

 

おやつ休憩でプログラム順を決めて、あとは2度本番を経たDeLalandeの《ルソン・ド・テネブル》水曜日と金曜日、そしてCouperinの《マニフィカト》を練習しました。

クリスマスはイエスの降誕を覚える時ですが、同時に受難のための降誕ということで、それらが混在したプログラムになています。


よろしければ展覧会を見に来がてらいらして下さいませ♪