テストが返ってきたよ・・・

テーマ:

題名のままです。


テストが返ってきました・・・汗


今日は4教科返ってきたんですが、やっぱり英語が苦手です


でも、「基礎の力がしっかり付いてきたね」って言ってもらえたので良かったです!


なので、今までやってきたことをこれからも続けていきたいです。


ほんと、基礎も危うかったので・・・


後はまぁまぁですよ。


2年生から分かったのは、70点を取るって難しい(_ _。)


後は数学、難しかったので期待はしてないです


AD

新年明けましておめでとうございます


去年も色々ありました。


学校行事も楽しいことがたくさんあったし、勉強面でも頑張ったと思います。


あと少し、頑張っていきたいと思います。



そして今年は志望校に合格する!!


その後は・・・・・


まだわかりません


でもいい年にします



AD

疲れた~(´Д`)...。oо○

テーマ:

プチ大掃除しました!!


まぁ、プチって言うのには理由がありまして、まだ窓とか窓のさんはやってないんで・・・


だったらただの掃除ですね・・・汗




あぁ何か、部屋全体を模様替えしたいなぁ


レトロな感じにしたいです!!


でも無理だな・・・、全部って言ったらお金 のデコメ絵文字 もかかりますし・・・


一人暮らし始めたらにしよ!!


する予定は、今のところないです・・・・・・・・。

コメ返し

テーマ:

コメ返しします音譜


しっかりやるの初めてだな・・・


まっ、いいや!





なのさんチューリップピンク


私は、1年中春が良い!!って言ってます(笑


寒いにはイヤですからね・・・


確かに、東京は楽しそうですよね。


イルミネーションとかもあって・・・




セサミさんチューリップ黄


セサミさんも雪かきしてますか?


雪かきって大変ですよね・・・




読んでくださってありがとうございましたニコニコ


たまに更新してるんで、また読んでください。







10月ですね・・・


早いな~、みんなと過ごすのもあとわずか・・・




テスト5教科中4教科が返ってきました・・・


やばいですね・・・・・、マジでやばいですね´。 つo・。`


どうしよう、まじで高校行けるかな?


勉強しないといけないのに、集中できないし・・・


次のテストまで、2ヶ月は間が欲しいよね。


今なら遊んで良い?いいよね!

溢れ出した涙が止まらない

テーマ:

2日間にわたって行われた文化祭がついに終わりました・・・


あぁ~~~、寂しいよ~・°・(ノД`)・°・



音楽会クラス全員で精一杯歌いました。  


学年合唱も、会場の皆さんを驚かせたと思います!!





そして、閉祭式での表彰・・・・・・・・・・・・・・・


運動会では、


満水リレー 全校1位!!!!


6人7脚  全校2位!!!


そしてなんと、運動が苦手な4組が総合で・・・・・・・


2位取っちゃいました~~


嬉しかったなо(ж>▽<)y ☆



音楽会は、


賞は取れませんでした・・・


でも、クラス全員で当日ギリギリまで練習したので良い合唱だったと思います!


先生達の中にも泣いてくれた人いたって言ってたし、相当心にくる物だったのかなぁ~


そう考えると、賞は取れなかったけど何かうれしい(^_^)v



クラスに戻ったら、もう涙止まらないよ。


学活のとき、音楽会で歌ったEXILEさんの「道」を歌いました。


歌えなかったけど・・・・・


ほんとに、溢れ出した涙が止まらなかった・・・


でも、それだけクラスが好きって事なのかな?



2日間いろんな場面で、みんなとつながれて良かった!!


みんな


ありがとーーーーー