沖縄旅行2日目(30~31)宮古島から沖縄本島に移動して、ロワジールホテルに宿泊しました。結構豪華なホテルですが、相変わらず、ホテルマンは、ややユルいです。まぁそんな沖縄がだいすきなんですが、、、
photo:01


ホテル併設のスパタワーへの、案内です。期待に胸を膨らましてイザ••••
photo:02


泉質は、無色透明の塩化物泉です。
photo:03


大変豪華な温浴施設でした。しかし塩素の臭いがきつくお湯は期待外れでしたがなかなか落ち着く大浴場でした。
photo:04


ちなみにこれ、扇風機です。3方向にはねをもってます、すごいですね。
おおみそかは、恩納村の、ルネッサンスリゾートおきなわです。たのしみです。