今日弁護士さんと打ち合わせしてきます。


いい加減、故意で懲戒にしてる事を謝ってもらえませんか。

悪いと思ってないって事ですよね。

で、損害賠償金を支払ってください。

そして、お金では決して解決できない事だときちんと自覚してください。


人事の話しなんてその後だし、それ以前にもう企業が大丈夫なんですか?

人事の話しもなんで勝手に進むんですかね。笑

私マツキヨに在籍もしてないんですけど。


この話、今や日本中、いや世界中が知ってるし、もうマツキヨの話しを誰も信じないし、世間の笑い者だし、味方もいないと思うんですけど…。

置かれてる状況分かってますか?


裁判になる前にアクションを起こす事をおすすめします。


本当に人としてどうかしてると思います。

その会社の上層部。

そしてここまで来ると、従業員の方々が気の毒です。