ご無沙汰しています。

ブログからしばらく離れていたの。

もう何を書いていいか分からなくて。


マツキヨと裁判所と警察とハッキングと。

色々重なっちゃって 笑

もう瀕死の状態なんだけど。

ほんと、いい加減にしてもらっていい。

私と同じ状況になってみたらいいわ。

どいつもこいつも、人の気持ちが全く分からないみたいだから。


日本が衰退の一途を辿るのも納得だわ。

衰退だけならまだしも、今の日本では安心して生活もできないわ 呆

世界の皆さんから見た日本はどうなんでしょうか。きっと笑い者よね。



まずマツキヨ。

故意で懲戒にしといて2年も放置してるって許されないから。

私の人生の時間を2年も奪っておいてこのままで済むと思わないでね。

謝って金払って終わり。ってわけでもないから。


次に裁判所。

マツキヨが審判を放棄した2月の中旬に裁判の申し立てしてるんだけど、まだ??

えっ⁉︎仕事してる?


警察。

マジで組織が腐ってるわ。

証拠と法律に基づいて捜査に入るみたいなんだけど、証拠出た時にはもう手遅れって場合、この国では事件に巻き込まれたり、死ぬしかないみたいなの。

私のスマホ、ハッキングされてるから捜査してほしい。って相談に行った時の音声は聞いてくれたわよね。ハッキングされてるんだから 笑

でも捜査してもらえないの。

マジで税金泥棒なんだけど。税金返して 怒



ハッキングの人

その画像や音声、本当に私??

そこから疑うべきよ。

なんの信憑性もないんだから。

ヤバすぎて死んでほしい。

そしてそこに漬け込んで色々意見して周りを傷つけるような人もいるんだろうけど、そんな事やってるからいつまで経っても普通なの。笑

うるさいんだけど笑 ほっといてよ。


盗撮も本当にやめてほしいの。


そんなこんなで、裁判でも何でもいいから早くやろうや。終わらないじゃないか。

終わらなければ始まらないんだから。

本当に早くして 怒