マツキヨからの郵便物はだいたい日曜に届くの。


今日来なかったという事はこのまま2回目の審判に突入よ。

来たとしても日にちが日にちだから2回目の審判は確定ね。


私はこの件で1年8ヶ月もの間、抱えなくてもいいストレスを抱えなければならなかった。それはそれはひどい痛みだった。

私の子供や家族、周りの人、気にかけてくれた人、擁護してくれた人、みんなが被害者よ。

こんな事するべきじゃなかった。

そしてそれは故意でなされたし、その後も賠償金や人事の話しまで1年8ヶ月もの間、嘘で押し切っている。


嘘を認めて、きちんと賠償をしてくださいね。

もう逃れられないです。

当事者が出てきて、頭を下げる。くらいやらないと気持ち悪くないですかね?人として。

きちんとけじめをつけたらどうでしょうか。


その企業がけじめをつけない事で私も周りも振り回され続けてる。

振り回されたくはないが、そこはやはり権力なのよ。権力とは本当に恐ろしいわ。


自分達のした事の重さを分かってください。

立場の弱い従業員に向けた組織的な犯罪です。


そして、審判の際には皆さんの協力が必要です。

ぜひ協力をお願いしたいです。

審判もこのまま終わらせるわけにはいかないわ…笑