商工会支部の会員の親睦を深める試みとして、初めて行われた納涼祭に参加してきました。


テント張りや、各コーナーの設営をある程度覚悟はしていたものの、少人数の役員と数名の会員で

おこなうハメになり、汗をかきかき開始時間ギリギリまでかかって準備が出来ました。


生ビール、かき氷、フランクフルト、串焼き、焼きギョウザ、枝豆、たった三時間の営業時間でしたが、

大勢の会員やそのご家族の皆様が参加して下さり、用意したものすべてが完売しました。


初めての試みで、反省点は多々ありましたが、良い経験をさせていただきました。

来年もまた開催されるよう、有意義な反省会が望まれます。


あたかの建設

あたかの建設