夏休み最後の土曜日の今日、榛南建材㈱様の場内にて


「2012夏 住まいの大感謝祭」を、元気と活力のある榛南地域工務店8社の合同で開催しました。


日ごろ、ご愛顧いただいている皆様に、このような感謝祭が行えたことを本当にうれしく思います。



残暑きびしい、太陽が照りつける、たいへん暑い日になりましたが、それでも大勢のご家族の皆様が


ご来場下さり、最終集計では、199名様(内、子供様が68名)の参加が報告されました。


ご参加された皆様、本当にありがとうございました。


また、今回は参加できなかった皆様も次回は是非ご来場いただきたいと思います。  




大勢の親子でにぎわった木工教室の様子

(小さいお子様でも長椅子が上手にできました)
あたかの建設


お子様に大人気のヨーヨー釣り・お菓子詰め放題の様子
あたかの建設


奥様と女の子に大人気のお皿作り体験の様子
あたかの建設


会場いっぱいの太陽光セミナーの様子

(実際に設置された方の体験談も聞けました)
あたかの建設


大ビンゴ大会の豪華な景品

(今回は参加者全員にいきわたりました)

[空気清浄器・液晶テレビ・DVDプレーヤー・扇風機・他]


あたかの建設