夏休みまっさかりの日曜日の今日、友人のさそいでシーカヤックに初挑戦してきました。


風が少し強い曇り空の中、ライフジャケットを身にまとい、いざトライ。

友人の手助けもあり、思ったよりも簡単に乗ることができました。

慣れないパドルさばきでしたがなんとか三回チャレンジすることができました。


今日は、日ごろの仕事のこともわすれ、心も体もリフレッシュする事が出来ました。

今シーズン、なんとか時間を作って、あと二回ぐらいチャレンジしたいなと思いました。


今回の画像は転覆する心配があったため陸上からだけのものになってしまいましたが、

次回はぜひ船上からの画像を撮りたいと思いました。


あたかの建設

あたかの建設

あたかの建設