人と人 | ばらけすかすBlog

ばらけすかすBlog

静岡出身の水泳大好き人間がてがける、ばらけすかした日記です。日本人でありながら、日本語と漢字が苦手なオッサンの語りを、誤字脱字を発見しながら見守って下さい。

ここ最近何となく心にかかっていた雲が、うっすら薄くなったような気がします


一人で悩んだり、考えたりしても、一人の世界での答えだけであってちっぽけな答えしか出ないですね。


私たちは人間であるわけで、みんなそれぞれの考え方があります。『人』の気持ちは本人に聞くしかわからないですよね。まさにコミュニケーションひらめき電球今日はそんな単純なことですが、大切さを改めて実感した。


一人で考えても相手のことはわかりませんしね。まだ快晴まではいきませんが、心に晴れ間が見えてきた気がするので、慌てず騒がずいきたいと思う!


今日話せて本当に良かった電話