映画は年に3~4回くらい見に行くんですけど
まだ3Dを見たことがありません。

お値段も高いし、どうしようかな?と思ってたんですが
急遽思い立って、今夜息子とレイトショーを見に行くことに。

ハリポタのさいごのやつ。

22:40上映終了みたいなので、帰宅は相当遅くなりそうですけど
今日は急遽出勤になってしまったから、夜しか時間ないし。

明日の昼間は息子が無理って言ってたし。

会社の子達に
「中2の息子さんと二人で映画とかありえないです」って言われました。
うちの息子に反抗期が来るのか本気で心配している。

確かに、中学生の息子といろんなところに二人で出かけてるし
結構出歩いてるかもしれないけど

息子に聞いたら
「友達と出かけたら自分の財布からお金出さないといけないじゃん」

お金の前にはプライドとか見栄とかどうでもいいらしい。

ダヨネーソンナモンダヨネー

ちょっと肩を落としながら、これからしっかり稼いでくるよ。

でも、やっぱりちょっと夜が楽しみなのです音譜