yoheiのブログ -5ページ目

yoheiのブログ

京都、滋賀で結婚相談所運営してます。出会い、恋愛などについて書いていきたいと思います。
http://bridal-keiji.com 飲食店も経営してます。http://r.gnavi.co.jp/k701500/ よろしくです!
また個人的にもどんどん投稿しますのでぜひご購読お願いします(^^)

結婚相談所とともに飲食店も経営していて3.4.5月、GW期間はなかなか行けず(行こうと思えば行けましたが)ついつい足が遠のき久々に顔を出しました。

さすがにボロボロになりました。笑

新極真という極真空手の流派でかれこれ12年以上続けています。

実力と精神面では追いついていませんがなんとか黒帯を取らせて頂いているにも関わらずサボりがちでダメなやつです(大汗)

極真空手というとなんだか危険なイメージがありますが実際怪我などほとんどなく練習後の爽快な汗はなにものにも変えられません。


特におじさん達は楽しくワイワイ。若い頃に戻り子供のように座談会です。



もちろん若い大きな大会を目指す選手の方もいらっしゃいますがちゃーんと加減してくれます(^^)
極真空手のいいところは自分が痛さを知り相手の痛さもわかる思いやりの精神が身につくことです。

特に子供たちには素晴らしい精神鍛錬の場となります。私の願いとしては体育の科目に含めてほしいぐらいです。
きっといじめなどらなくなり思いやりを持った子供たちが増えると確信しています。

私の通う道場は滋賀県大津市にあり守山、栗東などでも指導されています。
特にお子さんにはオススメですが大人の方も単純に運動したい!ダイエットしたい!そしていろいろな意味で強くなりたい!

など目的はいろいろですがぜひ一緒に汗を流しましょう。(そんなに私はいけてませんが。笑)そして痩せましょう!笑