凍結結果 | 2人目がほしい

2人目がほしい

ガーコ(41)
顕微授精→6日胚盤胞6BB→第一子男の子誕生♡
第二子・妊活中♡

凍結結果を聞きに行ってきましたバス

 

受精をしたのかさえ分からず

今日までずっと気になってました

 

 

 

結果は5日目胚盤胞2つ凍結びっくり

 

 

 

初めてのふりかけ

受精できるのかと不安だったけど

1つの異常受精以外

3つともちゃんと受精してくれてました拍手

 

そのうち1つは成長が停止して

残り2つが5日目胚盤胞にハート

 

 

グレードを聞いたのですが

教えてもらえず悲しい

 

 

 

可能性あるものしか凍結しませんよー

 

ってだけ。

 

 

 

グレードは?

グレードはどんな感じ?

気になる不安

このままだと眠れないかもしれないよ

 

 

でもグレード知ったら検索ばっかりしちゃうもんね

知らない方がいいかな魂が抜ける

 

 

 

 

 

先生を見習おうと思ったことがあってびっくりマーク

先生がね

 

 

よかったですねー。これで2人目まで産めますね

 

 

って言ってて。

この凍結胚2つとも出産できる前提の話し方だったのよ

 

 

私41歳だし

染色体異常多いし

2つとも染色体異常かもしれないのに

先生は2つとも正常胚で生まれてくるって受け取れる話し方で

 

 

前向きでいいなーって思った飛び出すハート

見習おうって。

 

 

年齢とか染色体異常とか

否定的なこと言わないのは患者にとって嬉しいよねキューン

 

 

 

 

でも先生は私がNACで1人目を授かってるのは知らないみたい

不妊治療初めてさんと思ってたようでした爆笑

 

今が2人目妊活なんです笑ううさぎ

 

 

 

前向きな考え方は

成功に繋がるよね

 

見習おう看板持ち

 

 

 

 

 

そして保険ドン引きするほど安いですね

培養費29930円でしたポーン

 

ふりかけだったっていうのもあるけど

保険ってすごいちゅー

 

 

 

なんとか保険内で、妊娠出産したいチュー

 

 

生理がきたら移植周期に入ります歩く