卵巣の腫れ具合 | 2人目がほしい

2人目がほしい

ガーコ(41)
顕微授精→6日胚盤胞6BB→第一子男の子誕生♡
第二子・妊活中♡

今回の採卵は今までて一番刺激して

見えてた卵胞はたくさんあったんだけど、

採卵結果は7個でした


でも隠れてたのもあったみたいで

合計8個の卵に顕微授精しましたチュー


全て成熟卵で、現在培養中です


2個くらいの凍結かなと予想凝視


で、卵巣をめっちゃ刺激したから

OHSSのフォローで病院に通ってます



少し腫れてたので

また来週見せに行くことになりました爆笑




お腹痛くないか聞かれたのに

平気ですって答えたんですけど、

ほんとはなんか痛いネガティブ

うっすら痛い


我慢できる痛みだけど

普段はこんなのないから

ちゃんと言えばよかったな泣き笑い

おバカだなもやもや



次も続けて

採卵予定ですキメてる


その前に1つでも多く凍結できますようにキラキラ