(m'□'m) | 友美

友美

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

明日と16日出勤したら、しばらく女の子の日でティアラから離れますしょぼんしょぼんしょぼん

さーみーしーしょぼんしょぼんしょぼん

けど、二日間で会えるかた、楽しみにしてますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ

最近ダイエットも始めたので、女の子の日に気合いいれてさらに頑張りたいと思います得意げグッド!



最近一気に冷え込む日が増えましたねガーン
体調、風邪などは大丈夫ですかガーン
気をつけてくださいm(__)m

ちなみに友美は今のところめちゃめちゃ元気ですラブラブ!グッド!わらい



ところで得意げ
『ぺた』ってなんでしょう?得意げ
自分がきましたよってゆう足跡を残すためのものなのかな?(・ω・)






ここらへんで(m'□'m)





ばいにゃあニコニコキラキラ