2月の疲労骨折からリハビリして少しずつチームの練習へ合流。

やっと今週からゲーム参加ができました照れ


は〜長かった…

しみじみ

これからチームに貢献できるように頑張って行く‼︎

と張り切っています。


今は大事な大事な夏のクラブユース予選の真っ只中…

さすがにいきなりメンバー入りはできないけど応援がんばりますびっくりマーク

ってかこの2ヶ月は審判のお手伝い専門でしていたので審判服の洗濯のプロになりましたーイェーイ爆笑


1年生から試合に絡めるように、時間を大切に過ごしてほしいと思います。


そして、本人いわく

体が重い…

ってことで食事内容をさっぱり系に変更しています。

トレーニング不足かなーとも思うけど…

地味に大変だけど私もがんばります知らんぷり


ブロッコリーが美味しいですウインク

↑個人の感想爆笑