今日の外来はチョット忙しい

①皮膚科
先月半ばに粉瘤の治療で1週間通院して2週間近く間開けて状態を見せる。

②採血
いつもの通り。
しかしながら何故か予約に入ってなかったので受付に聞いたらセンセイ忘れてたみたい。

③腹部エコー
10:40なので待ち状態。
9:30くらいに採血終わってヒマしてる。
せめてカフェがあれば……
SEVENTEENでチョコレートカフェを買い、広場で飲んでる。
シャッターセンスなし滝汗

④診察
当然今のところまだです。


ところで大学病院って広いから入口分からない人がいるみたいで(私もそうだった。入口行くのに3回ほど迷った)今日迷っている人を2度見かけ入口案内したよ。

何やら正面工事してるから以前から入口までの道が変わったみたい。
ちなみに私は今年3月から通ってるので以前はわからず。

前に通っていた大学病院も工事してたし、なんか大学病院って工事ばかりしてるイメージだなぁ。