今日は昼前から出陣!

ど平日の朝一は危ないから昼前に行って朝2のB狙い作戦の予定で行くも

まだ20Gとかの朝一台がごろごろ、、、
まぁとりあえずカニ歩き開始!

4台目!総投資10本

60big

過去3日間のグラフ

ここでは上がらず

458reg    

上がらずもこの時点でベル1/80でもちろん続行!
すると

970big      ベル1/100

いやいやハマりすぎやってゲローしかも上がらず。
こーなったら上がるまでやな、、、

422big

242reg

158big

686reg

140reg       スイカ🍉  


まさかの総投資125本チーン

時間にして4、5時間ぐらい。
沖ドキ恐るべしあせる

スイカ🍉からやしドキドキでお願い!



これが








んー。全然足りひんな
引き戻しチェックすると

46big

引き戻し来たし1発追う事に

278big

1big    チェリー🍒カナちゃん同時点滅

14big



実質2連で終了。
この後150まで回してやめ。


最終グラフ



どこでやめたら良かったんや?
970bigの後?まじで罠すぎる。

まぁまだ今日のはしゃーないにしても

この後夕方の沖ドキの島を歩いてみると、稼働はクソ悪いしまぁ出てない。ここ最近特に!
だいたい昼前に行って朝一台がごろごろある時点であかんわ。


貯メダルの翌日再プレイ500枚制限&貸しメダル千円46枚、、、
どう考えても不利すぎやん汗
たばこも吸えんしそらみんなやめるわな。


まだコロナ前の稼働があればなんとか立ち回りで食えたけど、さすがにこの状況では破滅するのも時間の問題やわ。短い間やったけど今日で専業は引退する事に決めた!


いやー。
まぁ沖ドキには副業でだいぶ勝たせてもらったし、だからこの生活もできたな😅笑

やりたい事も見つかったし!
これからは打つとしてもイベント日だけの副業て感じやね!



今日の結果
-104000円

今月
-345000円 
1ヶ月で過去最高負け額!1ヶ月経ってへんけどあせる


沖ドキ生涯トータル
+1636500円


マイホトータル(2.3年間で)
+1894000円


パチスロトータル
+300〜400万以上!


てことでほなまたいつかーグラサン