こんばんは。たこわさびです。


今年寒くなるの早くないですかね。出張に防寒用の上着持ってこなかったのを後悔してます。日が差すと暖かいんですけどね(´・ω・`)


今日明日は山奥での宿泊となるので、当然ノーパチスロデー。会社の後輩とポケモンGOで遊んでました()


打ってない=書くこともないってことで久々にリーチ目写真の放出でもしましょう。今日はスーリノです。



スーリノと言っても沖ドキに肩を並べるほどのキチガイギャンブル台の方ではございません()


6号機のスーパーリノXXでは5号機リノにはなかった演出やら出目がいろいろ加わってるのですが、この中下段のトマト揃いもそのひとつ。これは状態中にしか出現しないリーチ目リプレイです。


ちなみにXXでも通常の特殊1枚役のトマトは上段or右上がりというのは変わらず。リノの面白さは継承してるんですけど出玉の速さがね...()