生後72日目の
ひろと君にっこり

めっちゃ寄り目で
渋い顔してます爆笑

ほっぺがぷっくりしてて
かわゆいなぁラブラブ





昨日は
初めての予防接種予防接種
でした。

注射を3本予防接種予防接種予防接種

両腕と右足に
打たれました大泣き

すごく立派な
太もも爆笑


それにしても。

大人の私でも
1度に3本も注射なんて
したことないのに

こんなちっちゃな子があせる


頑張ったね‼️
ひろと君飛び出すハート



長男の時は
生後3ヶ月の時の
予防接種の後に
熱が出ました絶望


今のところ
ひろとは
熱は出てないみたいですおやすみ

このまま
何事も
ありませんように乙女のトキメキ