カープ女子二十代の女性:東京K子さん:他球団はオバチャンファンの対応に苦慮!!! | 二宮正治二十代女性ファンクラブの会

二宮正治二十代女性ファンクラブの会

二宮正治が大好きな二十代の女性の会です。

カープ女子二十代の女性:東京K子さん

 

 二宮正治さん、他球団はオバチャンファンの対応に苦慮しているようですね。

球場がオバチャンファンであふれたら他の人が来なくなりますもんねえ。

 表立って、

「おばちゃん来るな」

 こんなこと言えませんしね。

さりとて放っていたら、球団がだめになりますよね。

 いい対策はあるんですかね!!!

 

二宮正治

 

 これは球団が直接かかわって対策を練らないとどうにもなりません。

「おばちゃんは来るな」

 こんなことは言えませんので、

「若い女性ファンを集める」

 この努力が必要です。

カープ女子は若い女性が多いので本当に助かっています。

 これからもよろしくお願いします!!!