カープ女子広島22歳S子さん:今日投げる九里亜蓮にのめりこんだよ:既婚者である事をお忘れなく! | 二宮正治二十代女性ファンクラブの会

二宮正治二十代女性ファンクラブの会

二宮正治が大好きな二十代の女性の会です。

カープ女子広島22歳S子さん

 

 二宮正治さん、私は今日登板する九里亜蓮にのめりこんでしまいました。

「寝ては夢起きてはうつつ」

 この状態です。

分かってくれますよね、この気持ち。

九里はいい男です!!!

 

二宮正治

 

 クリはイケメンであるばかりでなく、心もいい男です。

今まで幾度となくカープの苦境を救っていますからねえ。

チームばかりでなく緒方監督の苦境もね。

あなたはイケメンだけでなく、その部分でも心を惹かれたんでしょ。

ただあの九里は既婚者ですからねえ。そこのところだけは忘れないでね。

 今日投げますのでしっかり応援してくださいね!!!

 

がんばれ九里投手!!!!   がんんばれ広島二十代カープ女子!!!!