カープ女子広島:21歳P子さん:二宮正治さん、震災ご苦労様でした。今からもよろしくお願いします! | 二宮正治二十代女性ファンクラブの会

二宮正治二十代女性ファンクラブの会

二宮正治が大好きな二十代の女性の会です。

カープ女子広島:21歳P子さん

 

 二宮正治さん、今回の震災いろいろな活動本当にご苦労様でした。

広島市安芸区矢野の被災者は非難するのを嫌がったそうですね。

二宮正治さんが毎日必死で説得してくれたそうですね。

 本当に有難うございました。

これからも広島の事をよろしくお願いします。

頼りにしていますので!!!

 

二宮正治

 

 はい、がんばりますので!!!

カープの応援もよろしくお願いします!!!