カープ女子東京29歳M子さん:昨日はカープ派手に負けました。カープ女子は安倍石破岸田派に!! | 二宮正治二十代女性ファンクラブの会

二宮正治二十代女性ファンクラブの会

二宮正治が大好きな二十代の女性の会です。

カープ女子東京29歳M子さん

 

 昨日、カープは初の巨人戦で派手に負けました。

今日はやってくれるでしょう。

ところで次の総理候補はカープ女子の本拠地が選挙区です。

安倍氏山口、石破氏鳥取、岸田氏広島、

熱狂的なカープ女子の多い場所ですよね。

 私は岸田氏を応援するカープ女子が多いような気がしますが、

二宮正治さんはどう思いますか。

 

二宮正治

 

 私もあなたとまったく同じ意見です。

ただ総理戦は最終的に国会議員の票が大きくものを言いますので、

今の時点では安倍さんが大きくリードしていますよね。

今からどうなるか見ものです!!!