カープ女子広島:22歳E子さん:二宮正治さん自衛隊員の中には防衛大臣の名前を知らない人が!!! | 二宮正治二十代女性ファンクラブの会

二宮正治二十代女性ファンクラブの会

二宮正治が大好きな二十代の女性の会です。

カープ女子広島:22歳E子さん

 

 二宮正治さん、自衛隊員との交流は生きていく上で大いに参考になりました。

 防衛大臣の名前を知らない隊員の多かったことには驚きました。

「自衛隊は防衛大臣では動かない」

 これを如実に表していますよね。

また今度交流したいです。

 

二宮正治

 

 私も自衛隊員との交流は大いに参考になりました。

また交流をしましょうね。

それにしても自衛隊員はイケメンでスタイルがいいのが多いね。