かたわれさんと新宿へ。ぱーっと買いたい物購入キラキラ
赤ちゃんいますからね~2人共。
パッパッと決まりますよ~。
ご飯も食べず解散!
残念だけどしょうがないね~
あーちゃん持ってたチョコで空腹満たされました

あーちゃんと別れて、少しぶらぶら。

新宿で働いている、可愛い可愛い元会社の後輩。最近見かけないからなぁ…辞めちゃったか?と心配していたら!?
びっくり!?
大きなお腹が…

きゃー!

しかも、予定日が私の時と一緒だってードキドキ
何か嬉しいな。

頑張ってね~