朝から・・・ 美味しそうな写真が・・・ かたわれさん♪ 何時起き?? 食べたい! 私は・・・ 娘さんの夜中のグズグズで・・・ 今日は寝坊。 あわてて作ったお弁当は撮り忘れーーー まぁいいか。 今日も寒いけど!! お散歩いきますよーーーー。