久しぶりの実家。

楽しかった。

おばばにも会えましたよ♪

娘の成長を全身で喜んでくれるお方。

ありがたい。



帰り道。。。

渋滞で2時間半って・・・

お疲れ様でした。



帰って、旦那さんと兄さんは野球観戦。

シーズン終わります。

普段無口なお2人ですが、

野球の時は会話が弾むかぼちゃ

楽しそう!!!


いーねー。

男子って。


来年はみんなで球場いきたいねーーー。