実家久しぶりの実家。 楽しかった。 おばばにも会えましたよ♪ 娘の成 長を全身で喜んでくれるお方。 ありがたい。 帰り道。。。 渋滞で2時間半って・・・ お疲れ様でした。 帰って、旦那さんと兄さんは野球観戦。 シーズン終わります。 普段無口なお2人ですが、 野球の時は会話が弾む 楽しそう!!! いーねー。 男子って。 来年はみんなで球場いきたいねーーー。