kimagure☆日記-CA3F0751.jpg
娘さんの温かさで、
ついついのんびり寝てしまいました…
今日は月曜日。
お弁当です。

ひじきあるし、豚カツあるし、あっ、オクラ茹でてたし…
卵焼いたら…
なんとかなりました音符


今日もかたわれさん宅行っちゃいますキラキラ