今日は・・・色々用事で・・・ かたわれさん宅へ。 旦那さんは 、義兄さんと・・・ ラーメン食べて帰ってきましたよー。 姪っ子たちとブロックしたり、遊んだり・・・ 楽しかったでーす。 また来週♪ お世話になりました。