色々用事で・・・

かたわれさん宅へ。


旦那さんは、義兄さんと・・・

ラーメン食べて帰ってきましたよー。


姪っ子たちとブロックしたり、遊んだり・・・

楽しかったでーす。


また来週♪

お世話になりました。